イルチブレインヨガがオーラ撮影体験会「カフェdeオーラ」


一目で人を魅了するような雰囲気を持っていたり、いつもキラキラと輝いていたりする人を「オーラがある」なんて言いますよね。

実はオーラとは、私たちだれしもが持っているものです。地球のあらゆる物体は肉眼では見えなくてもエネルギーを発しており、人間も例外ではありませんが、人間の場合、体内にある電気とエネルギーが体の外に出て磁場を形成することで、オーラが発生するのです。

オーラは、その人のエネルギーの状態を表現しています。このオーラの波動を読み取ることで、その人の気質や体の状態を把握することができます。オーラ撮影では、人間に流れている微量な電気を読み取り、その波動の違いを色で表します。それによって今の心身の状態を知ることができます。オーラ撮影でわかったご自分の基本的な傾向を踏まえて、今後の成長や変化に活用することができます。

5月20日(土)14:30~16:30に名古屋市昭和区の菜食健美で行われる「カフェdeオーラ」では、オーラ撮影が体験できます。おいしいドリンク付きで、オーラ撮影までできて、なんと!ワンコイン♪です。オーラはその時々で変わるもので、人生を通して限定的なものではありません。一つの情報として、お気軽に撮影されてみてはどうでしょうか。ご参加をお待ちしております!

☆★☆ カフェdeオーラ ☆★☆
開催日:5月20日(土) 14:30~16:30
会場名:菜食健美(名古屋市昭和区)
会場住所:名古屋市昭和区広路町石坂37-6
参加費:500円
予約・問合せ:052-836-6567 イルチブレインヨガ八事スタジオ
その他:おいしいドリンク付き♪

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。