お母さんと一緒に癒しの時間を☆「母の日ペア体験day」~イルチブレインヨガ


5月の第2日曜日となる5月14日は「母の日」です。お母さんへの日ごろの感謝の意味も込めて、カーネーションなどのプレゼントをするという人も多いことでしょう。

母の日の贈り物といえば、生花やアートフラワー、ボトルフラワーが人気ですが、時代とともに多様化してきているようです。ハンドバッグや財布、傘などの定番アイテムに加えて、母の日限定の特製弁当やスイーツなどもポピュラーだとか。

さらに、最近増えているのは、マッサージやエステなど体験型のプレゼントです。それも、親子で一緒に体験できるタイプのものが人気。母と子で一緒に癒しの時間を共有できるなんて、とても素敵ですよね。何よりも、体験を通して気持ちを通い合わせることができるのが魅力です。

5月14日(日)10:00~12:30に奈良市のイルチブレインヨガ奈良スタジオで行われる「母の日ペア体験day」は、母の日のギフトとしてぴったりのヨガレッスンです。お母さんの健康を願って健康体操を一緒にしながら、親子の絆を強くしませんか!?大切な人の健康を願う方はどなた様も大歓迎!親子でなくてもokです!

☆★☆ 母の日ペア体験day ☆★☆
開催日:5月14日(日) 10:00~12:30
会場名:イルチブレインヨガ奈良スタジオ(奈良市)
参加費:お二人で1500円
予約・問合せ:0742-23-6701

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。