イルチブレインヨガ宇治スタジオが移転~新スタジオで無料の体験レッスン


京都府宇治市のイルチブレインヨガ宇治スタジオで5月20日(土)、21日(日)、スタジオの移転を記念した「プレオープン体験レッスン」を行います。参加費は無料です。

2009年2月に宇治市役所前でスタートしたイルチブレインヨガ宇治スタジオは、この5月、JR宇治駅近くの宇治橋通り商店街へ移転することになりました。これまで8年間にわたり支えてくだった皆様、ほんとうにありがとうございました。そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

新スタジオでは、より一層落ち着ける癒しの空間を提供し、地域の皆様の健康増進のお役に立てるよう力を尽くしていきます。

新スタジオのオープンは5月23日(火)。これに先立つ20日(土)、21日(日)の午前、プレオープン体験レッスンを無料で実施します(各レッスン定員10名様)。また、午後からは楽しいイベントを開催予定です。

イルチブレインヨガは、あなたの「最高」を引き出すための“癒しメソッド”です。体・心・脳のバランスを整え、本来持っている治癒力や創造力、成長力を取り戻していきます。日本ですでに20年の歴史があり、今なおプログラム内容が随時進化し続けています。宇治スタジオは、地域に根差した健康活動の拠点として、これからもハートフルな運営を心がけていきたいと思います。

【新スタジオ住所】
宇治市宇治妙楽34番地サウスフラットサワキ2階
TEL 090-7763-9735
(5/1以降のお問合わせ・ご予約はこちらの番号におかけください)

【プレオープン体験レッスン】
5/20(土)、21(日)
10:30~12:00(1レッスン定員10名様)
※無料です。
※午後からは楽しいイベントを開催予定です。

カテゴリー: ニュース, ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。