「あの頃がよみがえる楽しい脳・腸活性化ヨガ!!」体験イベント~イルチブレインヨガ


「心」や「脳」に疲れを感じていませんか?
現代社会を生きる私たちは、さまざまな競争にさらされています。かつてないスピードで進む少子高齢化によって先行きの不透明感も増しており、いつもキリキリ、イライラして、寝ているときも神経が休まっていないことも多いでしょう。神経の休まらない緊張の毎日では、体だけでなく、心や脳までぐったりしてしまうのは、無理のないことかも知れません。

「病は気から」と言われます。これは、心の状態によって病気になったり、元気になったりするという意味です。現代社会では、メンタル面のストレスや疲労によって体調を崩す人が増えているとされます。最近ヨガにハマる人が増えているのは、体の健康を保つ以外に、心のやすらぎをもたらしてくれるからでしょう。

イルチブレインヨガは、「体と心の健康」を脳の観点からとらえ、脳を活性化させることで、心身を健やかでイキイキとした状態へと導いていきます。人間の脳は右脳、左脳に分かれており、左脳は理性や論理、右脳は感性や直感を担うといわれていますが、イルチブレインヨガの健康プログラムは、脳全体をバランス良く整え、脳の若々しさを取り戻していきます。

5月20日(土)10:30~11:40に兵庫県加古川市のイルチブレインヨガ加古川スタジオで行われる「あの頃がよみがえる楽しい脳・腸活性化ヨガ!!」は、60歳以上の方を対象にした体験イベントです。むずかしいポーズは一切しません、脳と腸を活性化して自然治癒力、免疫力アップへとつなげましょう。

☆★☆ あの頃がよみがえる楽しい脳・腸活性化ヨガ!! ☆★☆
開催日:5月20日(土) 10:30~11:40
会場名:イルチブレインヨガ加古川スタジオ(兵庫県加古川市)
参加費:500円
予約・問合せ:079-423-5580
対象者:トレーナー:吉田あずさ
その他:動きやすい服装・タオル

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。