腸からはじめる体質改善ヨガの体験会~イルチブレインヨガ


腸についての研究が世界的に進み、腸内細菌が健康にとって極めて重要だということがわかってきました。今や、腸の状態は肥満になりやすい・なりにくいという問題だけでなく、免疫力そのものに直結するものと考えられています。また、腸内細菌がメンタル面に与える影響の大きさも解明されてきています。

人間の腸内細菌は、その数が100兆個以上にのぼるとされ、実は大便の半分以上は腸内細菌とその死骸からなるといいます。これまでは細菌というと「悪者」のイメージがあり、人類も細菌をいかに撃退するかという点に注力してきました。

しかし、近年の研究により、腸内細菌がむしろ人間のシステムを支えていることが分かり、善玉菌と呼ばれる腸内細菌にエサを与えて元気にすることの大切さが説かれています。腸内細菌との共存共栄は、健康長寿をのばすうえでも大きなテーマなのです。

4月29日(土)14:00~16:00に長野県松本市のイルチブレインヨガ松本スタジオで行われる「腸からはじめる体質改善ヨガ体験会」では、腸からはじめる自然治癒力を発揮して健康寿命を延ばす秘訣を大公開いたします!体質改善をしたい方はもちろん、代謝をよくしたい方、なんとなく体・心が不調の方、免疫力をアップさせたい方などにオススメです。先着7名様限定です。

☆★☆ 腸からはじめる体質改善ヨガ体験会 ☆★☆
開催日時:4月29日(土) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ松本スタジオ(長野県松本市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:0263-36-1611
※先着7名様 (要予約)
トレーナー:金ナウン

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。