“潜在能力”をかんたんに引き出す方法とは~イルチブレインヨガの映画「CHANGE」上映会&体験会


仕事をやろうと意気込んでパソコンを開いたものの、はっと気づいた時にはゲームやSNSにいそしんでいた、なんてことはありませんか?あるいは、勉強のために机に向かったはずが、関係のないことばかり頭に浮かんでぜんぜん進まない、といった経験はないでしょうか?

このような現象が起こるということは、自分をコントールする力が落ちていることを意味します。脳を大事なことに集中させなきゃいけないのに、誘惑や感情の波に負けて、集中できないでいるのです。このような状態が続くと、脳の潜在能力が引き出されないどころか、脳がどんどん退化していってしまいかねません。

人間の脳が持つ力は無限です。数多くの国際映画賞に輝いた映画「CHANGE」によれば、脳は「考えを形にする変換装置」であり、何かを望めば、それをかなえようとする力が備わっています。自分の脳をしっかりと機能させることができれば、脳を自在にコントロールし、脳の潜在能力をいかんなく発揮することができます。

4月23日(日)14:00~に名古屋市名東区のイルチブレインヨガ一社スタジオで行われる「映画『CHANGE』上映会&引き寄せ体験会」では、CHANGEを鑑賞した後、脳を活かして自らの願望を引き寄せるための実践法を体験していただきます。潜在能力が高まる、心にゆとりができる、集中力アップなどの効果が期待できます。年齢性別問わずどなたでもご参加いただけますよ!

☆★☆ 映画「CHANGE」上映会&引き寄せ体験会 ☆★☆
開催日時:4月23日(日) 14:00~
会場名:イルチブレインヨガ一社スタジオ(名古屋市名東区)
※駐車場有ります
参加費:2,000円
予約・問合せ:052-747-2992
その他:動きやすい服装

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。