自己肯定感を取り戻そう!イルチブレインヨガ「きっと大丈夫 セミナー」


「自信が持てない」
「自己嫌悪が止まらない」
「失敗が怖くて何事にもチャレンジできない」
なんて感じていませんか?

こうしたネガティブな心理状態になっているとき、その裏では「自己肯定感」の喪失という事態が起きているはずです。現代社会は否定的な情報があふれており、子供のころはポジティブな考えに満ちていても、「あなたには無理」「失敗したらたいへんなことになる」といった後ろ向きの情報に何度もさらされているうちに、自信を失い、自分自身への肯定的な見方も奪われていきます。

自信がないと、どうしても不安や恐怖といった感情に支配されやすくなります。新しい考え方を受け入れることが難しくなり、ふだんの行動も委縮するようになり、人間としての創造性も低下していってしまいます。

でも、心配することはありません。自己肯定感はいつでも取り戻すことができます。それは、人間の本質に近い感覚だからです。体のチャクラを目覚めさせ、ツボを開けば、新鮮なエネルギーによって体・心・脳が元気になり、自信が回復していきます。

4月15日(土)13:30~15:00に名古屋市北区の西あじま荘5棟集会所で行われる「きっと大丈夫 セミナー」では、アニメーション『たましいの小鳥』鑑賞したあと、エネルギーの話をお聞きいただき、ツボを開く体操を体験していただきます。お気軽にご参加ください!

☆★☆ きっと大丈夫 セミナー ☆★☆
開催日:4月15日(土) 13:30~15:00
会場名:西あじま荘5棟集会所(名古屋市北区)
会場住所:名古屋市北区西味鋺4-517
参加費:1,000円
予約・問合せ:080-5156-3025 イルチブレインヨガ名古屋楠教室

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。