自己実現の力を引き出そう!イルチブレインヨガが呼吸・瞑想体験会


みなさんは、日々どのような動機で仕事や勉強を頑張っていますか?
「生活のため」「住宅ローンを返すため」「おこづかいを稼ぐため」「社会勉強のため」など、様々な理由があるでしょう。

でも、何事においても、頑張る理由の根底にあるのは、「自己実現したい」という思いではないでしょうか。自己実現とは、自らのビジョンや願いを社会生活の中で実現することです。アメリカの心理学者アブラハム・マズローが説いた「欲求5段階」論によると、自己実現は人間が持つ欲求の中で最も高度なものとされます。いわば、人間ならではの欲求です。

自らの本当の願いを自覚し、実現に向けて行動を起こすとき、私たちのメンタルや意識のレベルは一気に高くなります。そんな状態へと導いてくれるのが瞑想です。瞑想をすることで、余計な考えや感情が無くなり、本来備えている力が目覚めます。

イルチブレインヨガでは、脳活性化を促し、潜在能力に働きかけるヨガや呼吸、瞑想を実践しています。3月21日(火)19:00~21:00に京都市のイルチブレインヨガ伏見スタジオで行われる「呼吸・瞑想」体験会では、自然治癒力、コミュニケーション能力、自己実現の力を引き出していきます。老若男女どなた様もお気軽にご参加ください。

☆★☆ 呼吸・瞑想 ☆★☆
開催日:3月21日(火) 19:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ伏見スタジオ(京都市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:075-611-8470
トレーナー:野口沢 チーフトレーナー

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。