「変わりたい」をカタチにする~映画『CHANGE』上映会


みなさんは、いつも心のどこかで「変わりたい」と思っていませんか?
そして、変わるきっかけとなる出来事を心待ちにしていませんか?

人生を転換させるような出来事のことを「ライフ・チェンジング・イベント」といいますが、実は、それは自分の元に“やってくる”のではなく、自ら“呼び寄せる”ものです。良いことも悪いことも、すべては自分が引き寄せているのです。

有名な「引き寄せの法則」によると、自分が心から願えば変化はやってきます。それには、脳が持つ潜在的なパワーを目覚めさせることが一番の近道だとされます。この引き寄せの理論と脳の関係を描いたのが、映画「CHANGE」です。アメリカやアジアなどの国際的な映画賞を多数獲得した名作ドキュメンタリーです。

3月18日(土)14:00~15:30に兵庫県明石市のイルチブレインヨガ明石スタジオで行われる「ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会」では、「変わりたいと思っているのに思う通りにいかない」と思っているあなたへのメッセージを感じとっていただきます。変わるための本当のチカラを発揮して今の自分をチェンジしたいという方必見です!

☆★☆ ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会 ☆★☆
開催日時:3月18日(土)14:00~15:30
会場名:イルチブレインヨガ明石スタジオ(兵庫県明石市)
参加費:1,200円(本1冊プレゼント)
トレーナー:篠原 めぐみ
対象者:老若男女どなたでもOK

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。