脳と心と体をつないで「引き寄せる力」アップ☆イルチブレインヨガの『CHANGE』上映&体験会


「自分を変えたい」と強く願う一方で、「大人になってから人生を大きく変えるのは難しい」と尻込みしていませんか?

私たちはだれしも知らず知らずのうちに固定観念や社会通念に縛られています。観念や通年に従って生きるのは、一見安全で、理にかなっているように思えます。でも、実は観念や通年には「〇〇してはいけない」「〇〇するのは非現実的」といった否定的なものが多く、ほんとうの能力や魅力を発揮するうえで足かせになりがちです。

観念や社会通念にどっぷりつかってしまった思考をリセットし、ゼロから自分の可能性を見据えたとき、あなたはもう一度、子供のころのような輝きを取り戻すことができるはずです。そうすれば、脳の潜在能力と無限の創造性が呼び覚まされ、夢を「引き寄せる力」がわきおこってきます。

短編映画『CHANGE』は、ネガティブな情報や日常のストレスによって萎縮してしまった脳を活性化し、意識を目覚めさせる方法を教えてくれるドキュメンタリーです。2月10日(土)16:00~18:00に東京・錦糸町のイルチブレインヨガ錦糸町スタジオで行われる「引き寄せの法則を実践する『CHANGE』上映&体験会」は、CHANGEの鑑賞と呼吸瞑想がダブルで体験できます。

意図したとおり物事を実現するには、脳、心、体がきちんとつながっていることが必須条件。アメリカ国際映画祭の監督賞など、数々の受賞歴をもつ映像作品を鑑賞し、そこに込められた引き寄せの法則を実践する方法を学びましょう。さらに、映像で紹介されているセドナでのワークショップの中で、実際に行うことができるエクササイズを紹介し、体験していただきます。

☆★☆ 引き寄せの法則を実践する『CHANGE』上映&体験会 ☆★☆
開催日:2月10日(土) 16:00~18:00
会場名:イルチブレインヨガ錦糸町スタジオ(東京・錦糸町)
参加費:2,000円(当日支払)
予約・問合せ:03-3846-6231
トレーナー:ツツミ ユミエ
その他:持ち物(動きやすい服装、タオル)、お申込み先着2名様にオーラ撮影サービス!!

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です