へそからはじめる腸デトックス&ダイエット~イルチブレインヨガが体験イベント


世界の人たちから見て、日本人は一般的に美しい肌を持っている、とされています。「もち肌」と呼ばれ、弾力とハリを兼ね備え、たいへんキメが細やかだと考えられているのです。

とくに、戦後になって食生活が欧米化する前までは、日本人の肌のキレイさは顕著だったようです。穀物や野菜を中心として伝統的な日本の食事が、若々しい美肌を支えていたのでしょう。

食生活は腸の状態を大きく左右しますので、健康的な食事をとっていれば、腸が元気でいられます。腸の働きが活発なら、肌もBODYラインもエイジレスでいられるということです。

とはいえ、現代の日本人は時間に追われ、食生活を含めた生活習慣が乱れがちです。そこで、習慣としてぜひ実践したいのが、デトックス(解毒)です。腸内の老廃物をしっかりと外に出すことで、腸内細菌のバランスを保つことができます。

2月3、10、17、24日に東京・新宿のイルチブレインヨガ新宿スタジオで行われる「新宿 市民健康プロジェクト へそからはじめる腸デトックスヨガ」講座では、へそヒーリングなど最新の腸活性化プログラムが体験できます。へそをほぐすことで、腸の働きがぐ~んと活発になります。お気軽にご参加ください。

☆★☆ 新宿 市民健康プロジェクト へそからはじめる腸デトックスヨガ ☆★☆
開催日:2月3日(金)、10日(金)、17日(金)、24日(金)、19:30~21:00
会場名:イルチブレインヨガ新宿スタジオ(東京・新宿)
参加費:1,000円
予約・問合せ:03-3358-2753

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です