「なりたい自分になる」ための映画CHANGEの上映会&体験会~イルチブレインヨガ


大きな夢や高い志を心に秘めながらも、「自分には才能がないからムリ」「今から頑張っても手遅れ」なんて、あきらめていませんか?

多くの人は、夢を実現するための具体的なアクションを起こすことなく、現状にとどまってしまっています。過去の失敗の経験や固定観念に縛られて、チャレンジができなくなっています。

そんな状況を打破するためには、まず、脳に「小さな成功体験」を与えてあげることが有効だとされます。小さなことでも目標を達成したときに、脳を称え、感謝してあげるのです。そうした経験を重ねることで、脳はより大きな目標に向かって力を作動させるようになります。

自分の脳をいかに上手に使うかによって、勉強や仕事の成果が大きく左右されることは、様々な研究でも立証されています。脳は、あらゆる変化(CHANGE)のカギになるのです。

脳と変化の関係に着目した映画が「CHANGE」です。夢をかなえる瞑想の力にスポットをあて、自己実現のヒントを教えてくれます。1月25日(水)14:00~16:00に京都市のイルチブレインヨガ修学院スタジオで行われる「引き寄せの法則 『CHANGE』上映会と実践法講座」では、CHANGE上映の後、引き寄せの法則の実践法が体験できます。自分を変えたいというすべての方のための特別イベントです。

☆★☆ 引き寄せの法則 「CHANGE」上映会と実践法講座 ☆★☆
開催日:1月25日(水) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ修学院スタジオ(京都市)
参加費:1,500円
予約・問合せ:078-724-4341
トレーナー:吉浦あゆ美
その他:動きやすい服装、要予約

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です