今年、ステキに変化(CHANGE)しよう!イルチブレインヨガが映画上映&瞑想会


人間の脳には、だれしも例外なく素晴らしい潜在能力があるとされますが、その能力の一つが、願いをカタチにする力です。世界的ベストセラー『ザ・シークレット』ですっかり有名になった「引き寄せの法則」によると、私たちの脳が抱く「考え」や「思い」は、大きな力を持っており、現実に影響を及ぼします。

しかし、その考えや思いが弱かったり、分散されたりすると、大きな力を発揮することができません。一つのことに思いを集中させたときに、はじめて偉大な変化をもたらします。それは、太陽の光を虫眼鏡にかざして一点に当てると、紙を燃やすほどの強い熱を発する現象と似ています。

つまり、キーワードは「集中」。ほんとうに大切な願望に集中することで、その願望が現実へと近づいてくるのです。

アメリカで製作され、世界各地の国際映画賞に輝いた名作映画「CHANGE」は、そんな引き寄せの法則の実像を伝えてくれるドキュメンタリーです。「脳」をキーワードに、引き寄せを実践する方法を紹介しています。

1月15日(日)14:00~17:00に東京・成増のイルチブレインヨガ成増スタジオで行われる「『CHANGE」』上映会&瞑想会」では、「CHANGE」と「聖なる予言」の上映の後、瞑想会やオーリングテスト、オーラ撮影診断を行います。自分を変えたい方、集中力アップしたい方などにおすすめ。ストレス解消、心にゆとりができるなどの効果が期待できます。

☆★☆ 「CHANGE」上映会&瞑想会 ☆★☆
開催日:1月15日(日) 14:00~17:00
会場名:イルチブレインヨガ成増スタジオ(東京・成増)
参加費:1,500円
予約・問合せ:03-3976-2288
トレーナー:寺西亨子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です