感情や意識をコントロールしたい方へ☆イルチブレインヨガの瞑想体験イベント


ストレスでいっぱいの現代社会を明るく創造的に生きようと、瞑想がますます人気を集めています。自分の呼吸に集中することで、外へ向いた意識を自分の内面へ向け、心を落ちつかせる瞑想は、日本のビジネスパーソンの間にも着実に広まってきているようです。

今の世界的な瞑想ブームに火をつけたのは、ビジネスリーダーやセレブたちです。経済的には充足されているはずの成功者が、瞑想によって心の充足感を得ようとする姿は、多くの人たちに「一番大切なのは何か?」を問いかけるきっかけとなりました。

私たちは誰にも心があり、ストレスや感情によって揺さぶられやすくなっています。どんな状況にあっても、平穏な心を保つことが、真の幸せへとつながります。瞑想をすることで、心と体がリラックスでき、「憎しみ」や「妬み」といったネガティブな感情をリフレッシュすることができます。脳の創造性も高まります。

1月17日(火)18:00~、20:00~に奈良県橿原市のイルチブレインヨガ橿原スタジオで行われる「脳波振動 瞑想体験①」セミナーでは、心・体・脳の調和を図り、今に意識を留める力をつけていきます。

感情コントロールが出来る、ポジティブ思考になる、集中力を高めるなどの効果が期待できます。プレゼンや会議の前に緊張したり不安が出る方なども是非どうぞ!全てをトータルで鍛えたい男女大歓迎です!!

☆★☆ 脳波振動 瞑想体験① ☆★☆
開催日:1月17日(火) 18:00~、20:00~
会場名:イルチブレインヨガ橿原スタジオ(奈良県橿原市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:0744-21-0330
持ち物:動きやすい服装 汗ふきタオル 水分
*マットはこちらでご用意します。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です