イルチブレインヨガで冷えにくい体質に!


お正月の休みが終わると、「年末年始で増えた体重が元に戻らない」と悩む人が目立つようになります。それだけでなく、「休み明けから体が冷えやすくなった」「なんとなく元気が出ない」という声もチラホラと聞かれます。

休暇をとってリフレッシュすることは心身にとって大きなプラスですが、ふだんの生活のリズムが乱れることで、かえって体や心にストレスを与えかねない面もあります。自律神経のバランスが崩れることで、「代謝」や「体温調節」といった本来の機能が鈍るという可能性もあるのです。

お正月のお休みの間に蓄えたエネルギーを日常の生活に活かすためにも、自律神経のバランスをしっかりと整え、冷えなどの解消につなげたいですよね。

イルチブレインヨガは、簡単な動作の組み合わせと呼吸法により、体全体をバランスよく活性化するホリスティック・エクササイズです。筋トレなどで鍛えられる表面上の筋肉だけでなく、内側のインナーマッスルを活性化するとともに、脳や内臓にまで働きかけ、体質改善へとつなげていきます。

1月11、19、28、29日に東京・池袋のイルチブレインヨガ池袋スタジオで行われる「体温アップ!全身ぽかぽか! 体質改善体験会」では、腸内環境を整えて、健康体質になるエクササイズを楽しみながら行っていただきます。腰痛・肩こり・便秘解消、冷え改善などの効果が期待できます。老若男女どなたでもOKです!

☆★☆ 体温アップ!全身ぽかぽか! 体質改善体験会 ☆★☆
開催日:1/11(水)、1/19(木)、1/28(土)、1/29(日)
時間:14時から15時半
会場名:イルチブレインヨガ 池袋スタジオ(東京・池袋)
参加費:2000円
問合せ電話:03-5949-5457
トレーナー:川合静香他
その他:動きやすい服装でお越しください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です