免疫力UPへ、腸デトックスYOGA講座~イルチブレインヨガ


ご自分の姿を鏡で見て「顔がくすんでいるな」と感じることってありませんか?
顔などのお肌がくすむとき、血行が悪くなっていることが多いです。

私たちの肌のすぐ裏には毛細血管があり、そこを通る血液の色が肌に反映されます。本来であれば、ナチュラルな肌色になるのですが、血行が悪くなると、毛細血管の血液が黒っぽくなるため、肌の色もくすんでしまうのです。

お肌のくすみは、体の様々な不調が起きやすくなっているシグナルと受け止めるべきでしょう。血行不良は、体の冷えに直結します。冷えは「万病の元」と言われるように、免疫力の低下をもたらします。

血行改善には、運動不足を解消するのがキーポイント。東洋医学をベースとするイルチブレインヨガでは、血液と気エネルギーの循環(気血循環)を滑らかにすることで、デトックスへとつなげていきます。

12月24、28日にさいたま市のイルチブレインヨガ大宮スタジオで行われる「腸デトックスYOGA講座」では、腸をほぐすデトックスヨガや、おへそ周りのツボを刺激するへそヒーリングが体験できます。便秘解消、デトックス、ダイエット、不眠の改善、固い関節の柔軟化、体質改善などの効果が期待できますよ!

健康が気になる方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、深い睡眠をとりたい方、体調を整えたい方、美肌にしたい方などが対象です。当日は、動きやすい服装・タオル・飲み物等ご持参ください。

☆★☆ 腸デトックスYOGA講座 ☆★☆
開催日:12月24日(土)、28日(水) 14:30~16:00
会場名:イルチブレインヨガ大宮スタジオ(さいたま市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:048-644-5400
トレーナー:岩崎真理

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です