2017年のCHANGEに向けた大きな一歩を!イルチブレインヨガが映画上映&瞑想イベント


年末は、慌ただしくスケジュールに追われながらも、来年の目標がだんだんクリアになってくる時期です。「来年こそは飛躍したい」「自分を変えたい」。そういう気持ちがふつふつと湧いてきている人も多いのではないでしょうか。

でも、実際にどうすればいいのか、という方法論については、なかなか答えが見つけにくいのも事実。何から始めたらいいのか分からないまま1年があっという間にすぎて、また翌年も同じ目標を掲げる、なんてことになりかねません。

夢を実現するためのキーワードは、ずばり「想い」です。世界的なベストセラー本『ザ・シークレット』などで紹介された「引き寄せ」理論によると、私たちの想いは、それ自体が力を持っており、現実に影響を及ぼします。

人間の脳が本気で何か一つのことを想ったとき、そのパワーは無限に近いものになります。大事なのは、本気になることと、集中させることです。「想い」というエネルギーが一点に集まれば、夢を引き寄せる力はそれだけ強力になります。

そんな引き寄せの法則を実践する方法を教えてくれるのが、数々の映画賞に輝いた「CHANGE(チェンジ)」です。12月17日(土)13:00~15:00に名古屋市北区の西あじま荘5等集会所で行われる「引き寄せの法則実践編『CHANGE』上映会」では、CHANGEの鑑賞と磁石瞑想の体験ができます。自己肯定力向上、磁石を使っての呼吸リラックス 、集中力アップなどの効果が期待できますよ!習慣をチェンジしたい方などにおすすめです。

☆★☆ 引き寄せの法則実践編「CHANGE」上映会 ☆★☆
開催日:12月17日(土) 13:00~15:00
会場名:西あじま荘5等集会所(名古屋市北区)
会場住所:名古屋市北区西味鋺4-517
参加費:1,000円
予約・問合せ:080-5156-3025 イルチブレインヨガ名古屋楠教室 高瀬

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です