自分を変えるための「集中力」とは~イルチブレインヨガがCHANGE上映会


いくつになっても成長を続けられるかどうかは、その人の「集中力」にかかっています。集中力が高い人は、同じように時間を過ごしても密度が濃くなるため、物事を吸収する力が高くなります。何事も日に日に改善し、成長スピードも速くなります。

一方、いくら才能に恵まれ、高い資質を持っていたとしても、集中力がなければ、成長できずに伸び悩んでしまいます。日々の仕事でも、集中できないと作業がはかどらなかったり、ミスを繰り返したりして、本来の力は発揮できません。

集中力を高めるうえでカギになるのが、気エネルギーです。気が体内をスムーズに流れていると、脳が活性化し、思考力や理解力が高まります、仕事にも勉強にも集中できるようになります。

多くの国際映画賞に輝いたドキュメンタリー映画「CHANGE」では、エネルギーをめぐらせて脳を活性化しながら集中力を高め、大きな「変化」を手に入れるための方法が描かれています。

12月10日(土)14:00~16:00に東京・成増のイルチブレインヨガ成増スタジオで行われる「CHANGE上映会」では、CHANGEの上映の後、オーリングテストを行います。自分を変えたいすべての老若男女の方におすすめです。集中力アップ、ストレス解消、心にゆとりができるなどの効果が期待できますよ!

☆★☆ CHANGE上映会 ☆★☆
開催日:12月10日(土) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ成増スタジオ(東京・成増)
参加費:1,000円
予約・問合せ:03-3976-2288
トレーナー:寺西亨子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です