「4のつく日はヨガの日」の無料体験会~イルチブレインヨガ


すっかり身近なものになったヨガ。歪みの改善やダイエットなどのメリットが注目されていますが、それだけではなく、メンタル面の変化が感じられるという人が多いです。実際、「ヨガを始めたら精神が落ち着き、よりポジティブに物事を考えられるようになった」という声はよく聞かれます。

とはいえ、ヨガで心身の変化の手ごたえを感じても、すぐにやめてしまっては十分な効果を得られなくなってしまいます。長続きするように、無理なく毎日続けられるようにするのがコツ。これまで生活スタイルを大きく変えることなく日常の中に少しずつヨガを取り入れることができれば、仕事にもポジティブな影響が期待できるはずです。

ヨガを始めてみたいというすべての方々のために、イルチブレインヨガでは、毎月4のつく日を「ヨガの日」として、お気軽に参加できる体験イベントを実施しています。12月4、14、24日に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「4のつく日はヨガの日」セミナーでは、通常の一般クラス(ブレイン体操、ダイナミック瞑想、呼吸法、エネルギー瞑想)が体験できます。

心と体がすっきりし、自信回復、明日への活力、肯定的になる、などの効果が期待できます。健康が気になる方、生活に充実感を感じたい方、ステップアップしたい方など、ぜひお気軽にご参加ください!

☆★☆ 4のつく日はヨガの日 ☆★☆
開催日:12月4日(日)、14日(水)、24日(土) 10:00~、14:30~
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:無料
予約・問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です