イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

へそヒーリングで今こそ「セルフケア」~イルチブレインヨガで体験会

更新日:


インターネット上には、健康や美容、ダイエットなどの情報が渦巻いています。その中には、自分で健康になるための方法を説いているものも多いです。

しかし、現実はどうでしょう。身体のセルフケアが大事だとは知りつつも、なかなか本格的な健康づくりに取り組むことができず、結局は、何かあったときにお医者さんや薬に頼む、というパターンという人が多いのではないでしょうか。とくに冬になると、風邪を引いたら医者にかかり、薬をもらって帰ってくる、ということを何度か繰り返すという人が増えます。

現代医療の力に頼るのはもちろん大切ですが、それと同時に、ふだんから自らのセルフケアをしっかり行うことが大切です。それは、現代的な生活のなかで弱くなった自然治癒力を呼び覚まし、強くしていくためのプロセスでもあります。

新しいセルフケアの方法として注目されているのが、へそヒーリングです。12月2、9、13日に兵庫県神戸市のイルチブレインヨガ三宮教室で行われる「へそヒーリング体験会」では、話題のへそヒーリングがじっくり個別に体験でき、自分の体をケアする方法がわかります。ホットパックのプレゼントつきです♪

肩こり腰痛改善、腸の不調改善、代謝アップ、ダイエット、冷え改善などの効果が期待できます。健康に関心のある方、体質改善したい方、リラックス、ストレス解消したい方、体も心もすっきりしたい方など、老若男女OKです!

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:
12月2日(金) 19:00~21:00
12月9日(金) 19:00~21:00
12月13日(火) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ三宮教室(兵庫県神戸市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:078-272-5525
トレーナー:中塚 かおり

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.