「腸デトックス 腸ポカポカ 体験会」~イルチブレインヨガ


年末といえば、お部屋だけでなく、「体」の大掃除にふさわしい時期です。環境汚染が進む現代社会では、環境ホルモンや有害ミネラルなどが否応なしに体に入ってきてしまいます。本来であれば、有毒なものは腸に入ったあと下痢としてすぐに排出されたりしますが、1回に入る量が微量だと、体が拒絶するまでには至らず、じわじわと蓄積されていってしまいます。

そこで、デトックスが必要になります。デトックスとは、体にたまった毒素を排出すること。忙しい年末にもできる簡単な方法としておすすめなのは、「呼吸」を活かしたデトックス法です。

呼吸を深くてヨガやストレッチをすれば、身体のすみずみに酸素が運ばれ、体中の細胞が活性化されます。血流がスムーズになって代謝がアップし、腸の働きも活発に。その結果、デトックスの最大の手段である「排泄」のシステムがしっかりと機能するようになります。

イルチブレインヨガでは、深い呼吸で気エネルギーと血液の循環をスムーズにして、体内に毒素がたまりにくい体質へと変えていきます。12月2、3、6、8、11日に東京・五反田のイルチブレインヨガ五反田スタジオで行われる「腸デトックス 腸ポカポカ 体験会」では、腸を元気にする呼吸瞑想やヨガ体操などが体験できます。皆様のご参加をお待ちしております!

☆★☆ 腸デトックス 腸ポカポカ 体験会 ☆★☆
開催日:12月2日(金)、3日(土)、6日(火)、8日(木)、11日(日)
開催時間:10:10~、14:10~、19:10~
開催場所:イルチブレインヨガ五反田スタジオ(東京・五反田)
参加費 500円
予約・問合せ:03-5487-2235

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です