中心から目覚めるセルフヒーリング~イルチブレインヨガで体験会


人間の体の中心には骨盤があり、私たちはここを中心に身体を動かしています。骨盤がきちんと整っていれば、下腹をふくめた腰回りが安定し、身体を動かすときの確固たる軸ができます。

骨盤の底からしっかり力を出すことができれば、効率的に身体を動かすことができます。大半のスポーツでは、この骨盤という中心点から力を発することが極めて重要になります。また、歩く、立ち上がる、物を持つといった生活の基本動作においても、疲れることなく効率よく身体を動かすためには、中心点の力を上手に使うことがポイントになります。

骨盤から力を出すための近道になるのが、へそヒーリングです。へそをほぐし、活性化させることで、骨盤と腹筋に囲まれた領域が温かくなり、エネルギーが活性化していきます。おへそが目覚めることで、やる気や情熱といった心の力もわき上がってきます。

11月18、26日に東京・池袋のイルチブレインヨガ池袋スタジオで行われる「寝たままできるセルフヒーリング~へそから始める美腸習慣」体験会では、寝たまま自分でできるへそヒーリングが体験できます。朝と夜5分ずつで簡単にできるヒーリングを、ミニ講義つきでわかりやすく伝授します。便秘・むくみ解消、冷え解消、肩こり・腰痛改善、こころの安定、脱メタボなどの効果が期待できますよ!

☆★☆ 寝たままできるセルフヒーリング~へそから始める美腸習慣 ☆★☆
開催日:11月18日(金)、26日(土) 14:00~14:45
会場名:イルチブレインヨガ 池袋スタジオ(東京・池袋)
参加費:1,000円
問合せ:03-5949-5457
対象者:健康が気になる方、体調がすぐれない方、何となくすっきりしない方など。
トレーナー:川合静香 他
その他:ウエスト周りが楽な服装、タオルなど

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です