おへそから「ハッピー体質」に!イルチブレインヨガで体験イベント


おへその奥にある丹田(たんでん)は、心と身体を突き動かす「エネルギー」を生み出す場所だと言われます。東洋医学では、この丹田こそが気エネルギーの流れの中枢であると考えられています。

実際に、おへそに力を入れてみると、お腹全体にどっしりと力が入るのが感じられるのではないでしょうか。おへそから下腹にかけてエネルギーが集まることで、より大きなパワーが出せるようになるのです。

おへそは、生命の根源とつながれる地点、つまり「ドッキングポイント」と言われています。日常生活でも仕事でも丹田から力強いパワーを得るためには、おへそとその周辺がしっかりと目覚めていることが大切です。そうすれば、意識しなくても、自然にエネルギーが全身にスムーズに流れるようになります。また、へそをほぐすことで、心が満たされ、ハッピーな気分になることができます。

11月16日(水)15:00~17:00に奈良県大和郡山市のイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる「おへそから健康になってハッピー体質を手に入れよう!」では、今話題のおへそヒーリングと簡単な体操が体験できます。お気軽にご参加ください!

☆★☆ おへそから健康になってハッピー体質を手に入れよう! ☆★☆
開催日:11月16日(水) 15:00~17:00
会場名:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市) 
参加費:1,000円
予約・問合せ:0743-53-1915
トレーナー:竹下真登

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です