変化を起こす”自分”になる!イルチブレインヨガがCHANGE上映会&実践会


「変わりたい」「変えたい」と思っている人は大勢います。でも、多くの人は「変わるきっかけがつかめない」という理由で、変化を起こせないでいるようです。

変わるきっかけになり得るのは、人との出会いであったり、感動できる本や映画などであったり、さまざまでしょう。でも、本当に大きな変化を生み出すきっかけになるのは、「自分自身」との出会いではないでしょうか?

いくら感動的な話や体験も、それを受け止めるのは「自分」です。そして、その感動を具体的な行動へと突き動かすのも、自分自身です。つまり、変化の源泉はあくまで自分であり、変化をつくるのは自分しかいないということです。

すべての人には、無限の潜在能力を持つといわれる脳が備わっています。その脳を活用できれば、変化は起こせます。そのための方法を教えてくれるのが、ドキュメンタリー映画「CHANGE」です。

11月26日(土)14:00~16:00に兵庫県姫路市のイルチブレインヨガ姫路スタジオで行われる「『CHANGE』上映会&引き寄せの法則実践法」では、国際映画祭「IFFSRV」で、14個もの賞を取ったCHANGEをみんなで鑑賞します。その後、映画で紹介されている引き寄せの法則実践法を紹介します。意識の力で体が変わる体験や、ブレイン体操やリズム運動で体をほぐし、リラックスした後、マグネティック瞑想などが行います。ぜひご参加ください!

☆★☆ 「CHANGE」上映会&引き寄せの法則実践法 ☆★☆
開催日:11月26日(土) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ姫路スタジオ(兵庫県姫路市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:079-283-6363

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です