イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「4がつく日はヨガの日」~イルチブレインヨガで無料体験レッスン

更新日:


仕事でもプライベートでも、物事をとても順調に進めている人がいると、「あの人、最近のってるね」と言われます。このとき、「のっている」という表現には、「運気が上昇気流にある」という意味がこめられています。

運気とは、「運」の良さという側面もありますが、同時に、その人の「気」の状態も指しています。東洋医学によれば、気とは人間を構成する根源であり、私たちの体内を常に流れています。この気の流れが滞りなくスムーズだと、何事も順調にこなすことができ、その結果として、「運」を引き寄せることができるのです。

イルチブレインヨガは、気エネルギーの状態を良くするためにぴったりのエクササイズです。気と血液の循環を改善することで、体や脳のパフォーマンスを引き上げていきます。

11月24日に静岡市のイルチブレインヨガ静岡スタジオで行われる「4がつく日は無料ヨガの日体験会」では、気血循環をよくするヨガエクササイズで心も体もポカポカにしていきます。体験レッスンは通常3,000円ですが、4のつく日は特別無料のヨガDAYになります!ヨガしてみたい方、ぜひこの機会をお見逃しなく~~(^^)/

☆★☆ 4がつく日は無料ヨガの日体験会 ☆★☆
開催日:11月24日(木) 10:00~12:00、14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ静岡スタジオ(静岡市)
参加費:無料
予約・問合せ:054-271-6288
トレーナー:伊藤真理子
対象者:健康になりたい方、ヨガで心も体もスッキリしたい方
その他:ヨガマット無料で貸し出しいたします。動きやすい服装、タオルをお持ちください。

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.