イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

心身のリラックスと活性化へ「癒しのへそヒーリング講座と体験会」~イルチブレインヨガ

更新日:


現代人のライフスタイルでとくに問題なのは「運動不足」よりも「活動不足」だと言われます。生活の中で体を動かす機会が減り、身体を動かす量が少なくなり、それが冷えや血行不良を引き起こしている、ということです。

ひと昔前までは、生活そのものが労働といっていいほど、日常で体を使う必要がありました。農作業や長距離の歩行など、日々の生活の中で自然に否応なく全身の筋肉をまんべんなく動かしていたのです。

ところが、現代社会では肉体的な活動量が減り、意識的に体を活性化させないと、身体活動を支える筋力が衰えていきます。そこで、活動不足で硬くなった身体に適度な刺激を与えてくれるのが、へそヒーリングです。体の中心であるおへそを活性化させることで、血流をスムーズにして、冷えを改善していきます。ご自宅で寝ながら気軽にでき、代謝アップやダイエット成功にもつながります。

11月10、18、22日に兵庫県神戸市のイルチブレインヨガ垂水スタジオで行われる「癒しのへそヒーリング講座と体験会」では、へそヒーリングの詳しい説明と体験をしていただきます。肩こり、腰痛、便秘、冷えなどの解消やリラックスといった効果が期待できます。体の不調が気になる方、ストレスが多い方もぜひご参加ください。

☆★☆ 癒しのへそヒーリング講座と体験会 ☆★☆
開催日:
11月10日(木) 14:00~16:00
11月18日(金) 14:00~16:00
11月22日(火) 10:00~12:00
会場名:イルチブレインヨガ垂水スタジオ(兵庫県神戸市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:078-706-0378
トレーナー:新垣裕子

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.