心と体がスッキリする自信回復ヨガ~イルチブレインヨガで体験講座


「近ごろ自分に自信が持てない」とお悩みではありませんか?自信がないと、ちょっとしたことでも不安な気持ちになってしまい、仕事や私生活にも迷いが出てしまいがちです。自分らしい輝きを失わないためにも、自信を持っていたいですよね。

自信回復の一番の近道は、実は「集中」だといわれます。自分がほんとうに願っていることを実現するために集中することで、迷いがなくなり、自信を取り戻せるのだそうです。

現代社会では、ネットなどに様々な情報が溢れていて、自分の意識や願望も分散されがちです。しかし、こうした情報に振り回されていると、何事も中途半端に終わってしまいます。願望を取捨選択し、自分の脳や体のリソースを一つのことに振り向ければ、はるかに大きな力を発揮することができ、自信にもつながります。これは「引き寄せの法則」とも呼ばれています。

イルチブレインヨガは、呼吸や瞑想を通して、情報過多になっている脳をリセットし、集中力をアップさせるプログラムです。11月4、24日に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる講座「4のつく日はヨガの日」セミナーでは、ブレイン体操、ダイナミック瞑想、呼吸法、エネルギー瞑想などが体験できます。心と体がすっきりし、明日への活力や肯定的な思考が回復するといった効果が期待できます。健康が気になる方、生活に充実感を感じたい方、ステップアップしたい方など、お気軽にご参加ください!

☆★☆ 4のつく日はヨガの日 ☆★☆
開催日:11月4日(金)、24日(火) 14:30~16:00
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:無料
予約・問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です