イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

へそヒーリングで冷えにくい体質に~イルチブレインヨガで体験イベント

更新日:


現代では、多くの人が「暖房依存症」になっていると言われます。秋になったばかりだというのに、暖房やストーブをガンガンつける。それでも寒いからと、家の中でもタイツをはいたり、寝るときに電気毛布をつけたり、いろいろな対策をしている人も少なくないようです。

寒い季節をしのぐためには何らかの暖房器具は不可欠ですが、できるだけ自分の体を自分で温める力を身に着けたいものです。内側からぽかぽかになる体質をゲットすることで、平均体温が上がり、免疫力を高めることができます。

ぽかぽか体質に変わるためのカギになるのが、下半身の血液循環です。心臓から出る新鮮な血液を足の先までスムーズに届けることで、体は冷えにくくなります。そんな滑らかな血液循環をつくるのにぴったりなのが、イルチブレインヨガのへそヒーリングです。へそを刺激することで、その近くにある小腸や腹部リンパ節を活性化します。

11月5、6日に横浜市港北区のイルチブレインヨガ日吉スタジオで行われる体験講座「もう、冷えにさようなら!~へそヒーリングですぐぽかぽかに~」では、へその周りをほぐして、ぽかぽかになる感覚を味わっていただきます。冷え改善、不眠・イライラ解消などの効果が期待できます。冷えでお悩みの方などにおすすめです。運動のできる服装でお越しください

☆★☆ もう、冷えにさようなら!~へそヒーリングですぐぽかぽかに~ ☆★☆
開催日:11月5日(土)、6日(日) 14:00~15:30
会場名:イルチブレインヨガ日吉スタジオ(横浜市港北区)
参加費:1,000円、ペア1,500円
予約・問合せ:0120-723-875
トレーナー:森好美

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.