エネルギーが「私」を変えるとき~イルチブレインヨガ


私たち人間は、数十兆個の細胞で構成されており、それらの細胞は常に活動をしています。その活動を支えているのが、「エネルギー」です。

エネルギーは肉眼では見えないため、健康や美容を考えるときに、その存在が軽視されがちです。しかし、東洋医学では何千年も前から、気エネルギーが健康にとって決定的に重要であることが説かれていました。最近、過剰な薬の投与など西洋医学の問題点が指摘されるにつれて、エネルギーの大切さが改めて注目されるようになっています。

エネルギーの流れを整えることは、体調を良くすることにつながります。それだけでなく、心や脳にポジティブな力をもたらし、自らの願望をかなえる手助けをしてくれます。

だれもが内側に持っているエネルギーを、目先の欲求を満たすために使うのでなく、高尚な夢を実現するために集中投入すれば、夢はおのずと自分のところに引き寄せられてくる――。それが「引き寄せの法則」のメカニズムです。

映画『CHANGE』は、「引き寄せの法則」とエネルギーの関係を描いたドキュメンタリーです。現代脳科学の視点から生まれ世界各地の映画賞を受賞した本作は、ヒーリングや瞑想によって目に見えないエネルギーに働きかけて、夢や願望を現実へと引き寄せるヒントが盛り込まれています。

10月28日(金)14:00~16:00に静岡市のイルチブレインヨガ静岡スタジオで行われる「映画『CHANGE』~引き寄せの法則~&エネルギー瞑想体験会」では、CHANGEの鑑賞の後、実際にエネルギーの体験もできる豪華な2時間です。集中力アップ、ストレスコントロール、心にゆとりができる、ポジティブ思考などの効果が期待できます。

☆★☆ 映画『CHANGE』~引き寄せの法則~&エネルギー瞑想体験会 ☆★☆
開催日:10月28日(金) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ静岡スタジオ(静岡市)
参加費:2,000円
予約・問合せ:054-271-6288
トレーナー:伊藤真理子
その他:軽く動ける服装でいらしてください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です