寝たままで体全体をデザインできる「へそヒーリング・ダイエット」~イルチブレインヨガ


ダイエットというと、「脂肪を減らす」ことに神経を集中しがちです。もちろん、体脂肪を減らしてスリムになることも大切ですが、姿勢や前後左右の骨格のバランスなども含めて、体全体をデザインするという発想も重要です。

いくら脂肪の少ない体をつくっても、体がとても歪んでいたり、筋肉のつくりに極端な偏りがあったりすると、健康的とはいえません。美容の面でもマイナスのイメージになってしまいます。

体全体をトータルにケアしながら、ナチュラルな美を追求していくのが、ダイエットの王道といえます。イルチブレインヨガのへそヒーリングは、へそという「中心」から体全体へと働きかけていくダイエットです。楽な姿勢でできるため「寝たままダイエット」としても注目を集めています。

10月22、26日に兵庫県神戸市のイルチブレインヨガ神戸新長田スタジオで行われる「へそヒーリング体験会」では、ダイエットのほか、関節痛からの解放、リラックスなどさまざまな効果のあるへそヒーリングの体験ができます。肩こり防止、ダイエット、集中力アップ、感情のコントロール、リラックスなどの効果が期待できます。

老若男女OK。薬に頼らず本来の健康を取り戻したい方、変わりたい方にもおすすめです。ご希望される方は、個人相健康相談、健康チェックを受けていただけます。

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:10月22日(土)、26日(水) 10:00~12:00
会場名:イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ(兵庫県神戸市)
参加費:500円
予約・問合せ:078-965-7227
トレーナー:中塚かおり

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です