今が変わる、未来が変わる!映画「CHANGE」上映と瞑想体験イベント(イルチブレインヨガ主催)


昔の出来事を思い出して、暗い気持ちになることって、ありませんか?
生きている以上、だれしも過去の思い出は良いものばかりではありません。悲しいこと、辛いこと、恥ずかしいことを何度も経験しているでしょう。

でも、そうした過去に強くとらわれすぎていると、前に進むことができなくなります。大事なのは、「今」です。過去は取り戻せませんが、今をしっかりと生きれば、未来はいかようにも変えることができます。

未来に向かって自分は何をしたいのか、どんな自分になりたいのか—。目標をしっかりと定め、そこに向かっていきましょう。「私のほんとうの願い」を知り、そこに集中することで、大きな変化を生むことができます。それが、引き寄せの法則の核心の一つであり、教育や脳科学の世界でも、集中力の大切さは学術的に立証されています。

世界中の大勢の人たちの「意識」を目覚めさせ、数々の国際映画賞に輝いたドキュメンタリー映画「CHANGE」。引き寄せの法則を実践するための手引きとしても、重宝されている映像作品です。日本にもCHANGEが人生を変えるきっかけになったという人も少なくありません。

10月21日(金)13:00~15:00に名古屋市北区の西あじま荘5棟集会所で行われる「引き寄せの法則実践編『CHANGE』上映会」では、ドキュメンタリー映画CHANGE(チェンジ)上映と磁石瞑想が体験できます。自己肯定力向上、磁石を使っての呼吸リラックス 、集中力アップなどの効果が期待できます。習慣をチェンジしたい方など、ぜひお越しください!

☆★☆ 引き寄せの法則実践編『CHANGE』上映会 ☆★☆
開催日:10月21日(金) 13:00~15:00
会場名:西あじま荘5棟集会所(名古屋市北区)
会場住所:名古屋市北区西味鋺4-517
参加費:1,000円
予約・問合せ:080-5156-3025 イルチブレインヨガ名古屋楠教室 高瀬

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です