へそを刺激して寝たままダイエット~イルチブレインヨガ


ちょっとした運動でも筋肉痛になりやすくなっていませんか?筋肉痛が起こりやすくなるのは、筋肉が弾力性を失っている証拠。とくにデスクワークなどでずっと同じ姿勢でいる人は、筋肉が慢性的に硬くなっている場合が多いので要注意です。

筋肉が硬くなると、血管を圧迫し、老廃物が溜まりやすくなります。すると、血液循環が悪化し、冷えや肩こりの原因になります。それだけでなく、脂肪が燃えにくくなって太りやすくなります。

筋肉の柔軟性を取り戻すには、全身の血流をスムーズにしてあげることがポイントです。とくに、現代人は血が頭にのぼって、下腹や下半身に十分に届いていない場合が多いとされます。

イルチブレインヨガのへそヒーリングは、体の中心である「へそ」を刺激することにより、新鮮な血液とエネルギーを下半身のほうへ降ろすプログラムです。全身の血液循環を促し、ダイエットしやすい体質へと導きます。

10月20、21、27、28日に滋賀県大津市のイルチブレインヨガ膳所スタジオで行われる「へそヒーリング体験会」では、食事制限をすることなく寝たままで気軽にできるダイエットとして人気のへそヒーリングをじっくり体験できます。運動嫌いな方にもおすすめ。むくみ解消、肩こりその他の不定愁訴の改善などの効果も期待できます。最近、体力の衰えを感じている方、健康法を探している法、更年期障害を改善したい方など、ぜひご参加ください。

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:10月20日(木)、21日(金)、27日(木)、28日(金)
開催時間:10:00~12:00、19:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ膳所スタジオ(滋賀県大津市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:077-524-9050
トレーナー:斯波清美
その他:動きやすい服装でお越しください。
     ヒーリング専用ツール無料レンタル有

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です