体の芯まで動き出す~イルチブレインヨガで代謝を上げるヨガの体験会


私たちの体は、数十個の細胞でできています。細胞は常に新しく入れ替わっていて、何年かで全てが入れ替わるといいます。

細胞が入れ替わるということは、体質も変えることが可能だということでしょう。正しい生活習慣を続けていれば、新しく誕生する細胞が古い細胞よりも正しい働きをしてくれたり、ガン細胞のような有害な細胞が生まれても早々に消滅したりして、体質全般をプラスの方向へと変革できるのではないでしょうか。

私たちが自分の細胞の動きまで意識できるわけではありません。でも、細胞を働かせる原動力となっているエネルギーの流れや質は、意識して変えられることができます。

エネルギーとは、生命の根源で、昔から「気」や「プラーナ」などと呼ばれてきました。東洋医学では、気エネルギーの流れが、血液の循環などとともにその人の健康を決定づけると言われています。

イルチブレインヨガでは、体・心・脳に働きかけるブレイン体操を通して、エネルギーと血液の循環をスムーズにして、体質改善を図ります。

10月8、13日に名古屋市中村区のイルチブレインヨガ名古屋スタジオで行われる「寒くなる前に代謝アップ『ぽかぽか体験会』」では、体温アップに効くブレイン体操と呼吸瞑想が体験できます。指先足先まで ぽかぽかになり、代謝アップ、冷え緩和、肩こり・腰痛緩和、免疫力・自然治癒力アップなどの効果が期待できます。

☆★☆ 寒くなる前に代謝アップ「ぽかぽか体験会」 ☆★☆
開催日時:
10月8日(土) 14:00~16:00
10月13日(木) 19:00~21:00
開催場所:イルチブレインヨガ名古屋スタジオ(名古屋市中村区)
参加費:1,500円 
予約・問合せ:052-453-7120
その他: 動きやすい服装 タオルなどを お持ちください。
      各日先着5名様

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です