ナチュラルなイルチブレインヨガの初心者向け体験会


秋になって気温が下がってくると、風邪をひきやすくなり、関節や内臓を弱めたりする人が増えます。とくに、厳しい残暑によって体力がダウンしてしまった人は、今のうちに体力を回復し、体質を強化しておかなければなりません。

体質強化のカギを握るのが、免疫力です。免疫とは、免疫は外部から侵入してきた病原菌を撃退するとともに、体内で発生するガン細胞などを消滅させ、健康がキープするシステムのことです。

しかし、ふだんから強いストレスを抱えていたり、不規則な生活をしたり、怒りや不安などの負の感情を抱えたりしていると、免疫力が低下しやすくなります。現代人は、自律神経のうち、ストレス状態のときに働く「交感神経」が過度に優位な状態が続きやすくなっており、これがさまざまな体調不良の原因の一つになっているとされます。

イルチブレインヨガは、内なる生命のリズムを感じ、自律神経を整えながら自然治癒力を回復するナチュラルヨガです。9月22日(木・祝)10:30~12:00に愛知県岡崎市の岡崎市図書館交流プラザで行われる「初心者ナチュラルヨガ体験会」では、誰でもできるやさしいイルチブレインヨガの体操や呼吸が体験できます。

丹田たたき、腸運動、ブレイン体操、つま先たたきなど、大人気のレッスンを楽しんでいただきます。最新トレーニング法の「へそヒーリング」もご紹介いたします。自然に呼吸が深くなり体と心がほぐれていくはず!冷え・便秘・免疫力向上、活力向上などの効果も期待できますよ!

☆★☆ 初心者ナチュラルヨガ体験会 ☆★☆
開催日:9月22日(木・祝) 10:30~12:00
会場名:リブラ・岡崎市図書館交流プラザ(愛知県岡崎市)
住所:岡崎市康生通西4
参加費:1,000円
予約・問合せ:0564-28-9925
トレーナー:磯谷
その他:持参物 ヨガマット
動きやすい服装でお越しください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です