映画「CHANGE」上映会と引き寄せの法則


自分の夢をイメージし、心の底から強く願うことで、その夢が実現できるという引き寄せの法則。その秘密を解くカギは、私たちの「エネルギー」にあります。

エネルギーは、人間を含めたあらゆる生物、そして万物の根源です。ヨガや東洋医学でも、体と心の原動力はエネルギーにあると考えられています。

人間の持つエネルギーには無限の力がありますが、さまざまな情報や目の前の出来事に流されることで、エネルギーが分散してしまい、本来の力を発揮できなくなります。

自分の心を一点に集中させれば、分散していたエネルギーが集まり、大きな変化(CHANGE)を起こすことができる――。それを教えてくれるのが、映画「CHANGE」です。自分を愛し、エネルギーや脳を使いこなすための筋道が見える映像作品として世界中で喝采を浴び、いくつもの国際映画賞を受賞しました。そして、このたび、CHANGEの“書籍版”ともいえる著書『CHANGE 脳と世界を変える本当の力』が出版されました。

9月22日(木・祝)19:15~21:15に東京・池袋のイルチブレインヨガ池袋スタジオで行われる「映画『CHANGE』上映会と引き寄せの法則~書籍『CHANGE 脳と世界を変える本当の力』日本語版出版記念」では、あなたの本当の願いを引き寄せる方法が体験できます。本当の願いを探している方、引き寄せの法則を知りたい方、ご自分の本当の力を知りたい方のためのイベントです。

☆★☆ 映画「CHANGE」上映会と引き寄せの法則
~書籍『CHANGE 脳と世界を変える本当の力』日本語版出版記念 ☆★☆
開催日:9月22日(木・祝) 19:15~21:15
会場名:イルチブレインヨガ池袋スタジオ(東京・池袋)
参加費:1,500円
予約・問合せ:03-5949-5457
その他:引き寄せがうまくなるイルチブレインヨガ独自の体操・呼吸などしますので、動きやすい服装でお越しください。
トレーナー:川合静香 他

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です