イルチブレインヨガのへそヒーリングで腸から気力回復


数は100兆個、重さにして1.5キロともいわれる人間の腸内細菌。その細菌の総称である腸内フローラは、その人の健康を大きく左右するとされます。

マウスを使った海外の学術実験では、マウスの腸内フローラが、体調だけでなく、性格や行動にも影響していることが判明しました。このため、腸内フローラを改善すれば、メンタル面での変化を引き起こすことができると見られています。

ストレスからくる便秘や下痢、胃腸の不調を訴える人が多いのも、精神と胃腸が深く関係しているからです。

イルチブレインヨガのへそヒーリングは、腸の周辺を心地よく刺激することで、腸内フローラの状態を整えていきます。やっているうちに気持ちが落ち着いてきて、リラックスの状態に。ストレスが解消されていくのが感じられます。

9月6、7、14日に愛知県岡崎市のイルチブレインヨガ岡崎スタジオで行われる「へそヒーリングヨガ健康法」体験会では、へそヒーリングのほか、丹田たたき、ブレイン体操を実際に楽しんでいただきます。へそというボタンを活用した健康法です。自然に深い呼吸へと誘導し、全身の気力回復につなげます。健康が気になる方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方などにおすすめです。

☆★☆ へそヒーリングヨガ健康法 ☆★☆
開催日時:
9月6日(火)、7日(水) 14:30~16:00
9月14日(水) 18:00~19:30
会場名:イルチブレインヨガ岡崎スタジオ(愛知県岡崎市)
参加費:無料
予約・問合せ:0564-28-9925
トレーナー:磯谷照枝
持ち物:動きやすい服装・汗拭きタオル

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です