体質改善に効果バツグンな「ゆる運動」~イルチブレインヨガ


「運動を始めたいけど、体力に自信がない」
「今さら運動しても肥満を解消できなそう」
そんなふうに悩んでいませんか?

体力に自信がない人におすすめなのが、「ゆる運動」です。
これまで運動してこなかった人がいきなり激しい運動をすると、関節や筋肉を痛めてしまう恐れがありますが、ゆる運動なら故障のリスクを避けながら少しずつ体力をつけることができます。

ゆる運動で酸素をたっぷり取り入れながら汗を流すことで、血液の流れがスムーズになり、冷えが改善されて免疫力が高まります。ゆる運動で体質改善を図ることで、メタボやロコモ、内臓疾患、認知症の予防につなげることができます。

カナダのマックマスター大学の研究によると、肥満になりやすい遺伝子を持つ人でも、ゆるい運動をすることで、肥満遺伝子の影響を最大75%減らすことができます。

8月18日(木)14:30~15:30に長野県松本市のイルチブレインヨガ松本スタジオで行われる「簡単で効果バツグンな『ゆる運動』」講座では、体が硬い方、運動に慣れていない方も体を動かす気持ち良さを味わえるトレーニングが体験できます。体質改善、体力アップなどの効果が期待できます。アンチエイジングのためにも、イルチブレインヨガのゆる運動を楽しんで下さい!ダイエットにも最適です。

☆★☆ 簡単で効果バツグンな「ゆる運動」 ☆★☆
開催日:8月18日(木) 14:30~15:30
会場名:イルチブレインヨガ松本スタジオ(長野県松本市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:0263-36-1611
対象者:体力に自信がない方、運動不足が気になる方
トレーナー:キム・ナウン

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です