「おへそで健康になろう」体験イベント☆イルチブレインヨガ


世界有数の長寿国である日本。平均寿命だけを見ると、健康なシニアがどんどん増えているように見えます。

しかし、実際には、病気や体の衰弱に悩みながら生活をしている人も多いです。日常的な看病や介護を必要とせずに元気に生きられる「健康寿命」をいかにのばしていくのか、それが国民的な課題になっています。

健康寿命をのばすには、生活習慣が大きなカギです。なるべく早い時期から健康な生活習慣を確立し、「からだのメンテナンス」をしっかりと行うことで、シニアになっても若々しさを保つことができます。

イルチブレインヨガでは、だれもが簡単に習慣にできる健康法として、へそヒーリングを開発しました。テレビを見ながらでも気楽でき、生活のちょっとした時間を有効活用できます。

8月24日に奈良県大和郡山市のイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる「おへそで健康になろう」体験イベントでは、へそヒーリングと簡単な体操を楽しんでいただきます。肩こり、腰痛、便秘、不眠の解消、ダイエット、膝痛の改善、リラックスなどの効果が期待できます。健康に自信のない方、いつも緊張している方、元気になりたい方などにおすすめです。

☆★☆ おへそで健康になろう ☆★☆
開催日:8月24(水) 15:00~17:00
会場名:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:0743-53-1915
トレーナー:竹下真登

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です