夏の疲労回復にイルチブレインヨガのへそヒーリング


ある民間調査によると、日本人の7割以上はふだんからストレスを感じています。とくに働き盛りの世代がストレスを抱えやすくなっており、40代では8割近くに達します。

こうした日々のストレスは、精神面だけでなく、肉体的にもじわじわとダメージを与えます。それが一気に表面化するのが、夏バテです。

夏は発汗によって水分が身体からどんどん失われ、体力を消耗しやすくなります。さらに、屋外と屋内の激しい温度差によって、自律神経が乱れ、消化や代謝など基礎機能が衰えがちになります。ふだんのストレスに、こうした夏ならではの不調が重なることで、夏バテになるのです。

夏バテ予防策としておススメなのが、イルチブレインヨガのへそヒーリングです。生命のドッキングポイントである「へそ」を刺激することで、自律神経やホルモンのバランスを整え、体・心・脳の疲れや緊張を緩和していきます。

8月13日(土)14:30~16:30に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「へそヒーリング体験会」では、おへその大切さのお話しのあと、へそダンス、へそ呼吸、エネルギー瞑想を行います。疲労回復、自信回復、集中力UPなどの効果が期待できます。ダイエットや便秘解消をしたい方もぜひご参加ください。

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:8月13日(土) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:500円
予約・問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です