イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

自分の脳、そして地球を変える~イルチブレインヨガで「CHANGE」上映会

更新日:


私たちの脳には、数百億個以上の神経細胞があるとされ、無限な可能性をひめています。この潜在能力を活用すれば、夢は実現できるはずです。しかし、現実には、多くの人が願いを叶えられずに毎日を過ごしています。

「CHANGE」は、どうすれば脳の潜在能力を十分に活かすことができるのか、その道筋を示してくれる映画です。人間の脳には「脳幹」「大脳皮質」「大脳辺縁系」の3つの層があり、脳幹は生命活動を、大脳皮質は理性を、大脳辺縁系は感情を司っています。「CHANGE」によれば、この3つの層が、自分の夢に向かって統合された状態になれば、無限の力を発揮することができます。

CHANGEがテーマとする「真の変化」とは、自分の脳が変わるとともに、自分のまわりの人たち、そして、地球をも変えていくことです。私たちはみんな、「生きとし生けるものすべての役に立ちたい」という美しい心を持っていて、それを実現する力も備えていると、CHANGEは教えてくれます。

7月23日(土)14:00~16:00に埼玉県所沢市の イルチブレインヨガ所沢スタジオで行われる「ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会&ヨガ体験会」では、望むことを引き寄せ、望むような自分になるにはどうすればよいか、脳の使い方・仕組みについて解き明かす映画を鑑賞して、実践するためのトレーニング・ヨガを体験します。

☆★☆ ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会&ヨガ体験会 ☆★☆
開催日:7月23日 (土) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ所沢スタジオ(埼玉県所沢市)
参加費:1,500円
予約・問合せ:04-2936-9730
対象者:何か変わりたい!変えたい!と思っている方
トレーナー:新井 史子

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.