へそダイエットで美脚ゲット☆イルチブレインヨガ


むくみがなくキュッと引き締まった脚は、美しいだけでなく、ヘルシーさの象徴でもあります。ショートパンツが似合う脚になれば、夏のおしゃれもずっと楽しいはずですよね。

でも、多くの女性が「下半身が痩せにくい」と悩んでいるのも事実。いくらダイエットに取り組んでも、上半身が細くなるばかりで、下半身は変化がない、と感じている人も多いのではないでしょうか。

実は、下半身が痩せない原因は、骨盤のゆがみにある可能性があります。身体の中心である骨盤がゆがむと、それに連動して全身がゆがみます。その結果、骨を支えている筋肉のバランスが悪くなって筋肉が疲労しやすくなり、血液やリンパ液の循環が悪化。足元まで血液が届かなくなり、下半身に脂肪や老廃物が蓄積されやすくなるのです。

歪みを整え、下半身の血行を改善するのに役立つのが、へそヒーリングです。生命を維持する大事な器官が集まっているおへそを中心にヒーリングを行うことで、消化器系、循環器系、免疫系にダイレクトに影響を与えられます。

7月23日(土)14:00~15:30に兵庫県姫路市のイルチブレインヨガ姫路スタジオで行われる「へそヒーリング体験会」では、へそというボタンを活用した健康法が体験できます。硬くなった腸をほぐすことによって腸機能を回復し、循環機能と排出機能を向上させ、全身の健康を高めます。

股関節がひらく、腰痛改善、便秘解消、リラックス、不眠改善、ダイエット、集中力アップ、心にゆとりができる、疲労回復などの効果が期待できます。

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:7月23日(土) 14:00~15:30
会場名:イルチブレインヨガ姫路スタジオ(兵庫県姫路市) 
参加費:1,000円
予約・問合せ:079-283-6363
対象者:老若男女
その他:動きやすい服装をお持ちください

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です