へそヒーリングで体も心もリラックス☆イルチブレインヨガ


夏バテには「自律神経」が深く関係しているって、ご存じでしたか?

自律神経は呼吸や消化などの生命活動を支える神経で、アクセルのような働きをする「交感神経」と、ブレーキの働きをする「副交感神経」の2種類から構成されています。

交感神経が優位だと血圧が上昇し、興奮状態に。副交感神経が優位だと血圧が下がり、リラックス状態になります。この2つがバランスよく働いていることが健康にとって重要だとされますが、ストレスにさらされている現代人は、とかく交感神経が優位になりがち。

副交感神経の働きが弱くなると、血流が悪化したり、免疫力が低下したりするなどのトラブルを抱えやすくなります。さらに、1日中イライラしているなどの心の不調も招きやすいとされ、注意が必要です。

そこで、へそヒーリングがおすすめです。へそヒーリングをすると、副交感神経の働きが高まり、自律神経のバランスを整えることができます。7月14、20、28日に福岡県北九州市のイルチブレインヨガ高須スタジオで行われる「へそヒーリング体験会」では、心と体をリラックスさせていきます。便秘、冷えの解消、リラックス、精神的安定などの効果が期待できます。

健康が気になる方、便秘にお悩みの方、冷えの解消、リラックスしたい方、ダイエットしたい方におすすめです!

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:7月14日(木)、20日(水)、28日(木) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ高須スタジオ(福岡県北九州市)
参加費:1,500
予約・問合せ:093-742-3200
トレーナー:上田七奈
その他:動きやすい服装をご準備ください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です