イルチブレインヨガの腸ヒーリングと体操で体質改善


ダイエットがうまくいかなかったり、カラダのちょっとした悩みが思うように解消されなかったりすると、「体質だからしょうがない」とあきらめたくなりますよね。
でも、体質というのは、ずっと固定されているものなのでしょうか?

私たちの体質は、習慣によって大きく左右されます。食事や運動、睡眠のとり方など、どのような生活を送っているかによって、体質は強くなったり、弱くなったりするのです。偏った食生活や不規則でストレスフルな生活を続けていると、体質はどんどん弱体化してしまいます。

だから、体質改善を図るには、体に良い習慣を身に着けるのが一番。とくに体の調子をダイレクトに反映する「腸」を元気にするような生活をしていれば、体も心も健康的になりやすいとされます。イルチブレインヨガでは、腸活性化につながるヨガ体操や呼吸・瞑想を行っています。

6月12日(日)14:00~16:00に兵庫県神戸市のイルチブレインヨガ神戸新長田スタジオで行われる「腸すこやか体験会」では、腸の健康に役立つ体操と腸ヒーリングが体験できます。お腹がすっきりする、リラックスできる、意識が肯定的になるなどの効果が期待できます。

☆★☆ 腸すこやか体験会 ☆★☆
開催日:6月12日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ(兵庫県神戸市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:078-965-7227
トレーナー:中塚 かおり

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です