イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

地球を感じるヨガイベント☆イルチブレインヨガ

更新日:


みなさんは日々、地球を感じていますか?
太陽の輝き、大地のぬくもり、小鳥のさえずり、草花の感触・・・
地球がもたらす自然の恵みは、私たち一人一人にとって、かけがえのない財産です。これらの恩恵によって、人間を含めたすべての生態系が成り立っていることは、言うまでもありません。

多忙な現代社会を生きていると、地球そのものの存在感を感じる機会を失いがちです。しかし、ふだんから地球を感じることができれば、より深い意識が目覚め、違った角度から物事を見ることができるだけでなく、脳の覚醒にもつながるはずです。

地球を感じるうえで役立つのがヨガです。ヨガの目的の一つは「意識を目覚めさせる」ことにあるとされ、ヨガをすることで五感の感覚と集中力が蘇り、地球と一体化する力が備えることができます。

イルチブレインヨガでは、全国各地で「地球」のテーマにした各種体験イベントを開催しています。4月21日(木)に福岡県新宮町上府のそぴあしんぐう2階で行われる「ワークショップ~地球を感じてみる~」では、呼吸瞑想やヨガを通して、体を感じ、エネルギーを感じ、意識を広げて地球を感じてみます。自分の中に地球を感じ、地球の中の自分を感じる時間です。人のために、自然環境のために何かしたいなぁ。そんな心をキラキラにする特別の日にしませんか?

☆★☆ ワークショップ~地球を感じてみる~ ☆★☆
開催日:4月21日(木) 10:00~12:00
会場名:そぴあしんぐう2階(福岡県新宮町上府)
会場住所:糟屋郡新宮町上府1121-1
参加費:700円(税込)(託児あり500円/人)
予約・問合せ:092-673-2212 イルチブレインヨガ香椎スタジオ
トレーナー:木庭かおり

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.