体質改善ヨガの体験イベント☆イルチブレインヨガ


ヨガは日本では女性の美容法の一つとして広まってきましたが、最近では、老若男女を問わず、健康の基盤づくりの一環として習慣にする人が増えています。「ヨガ」という言葉は、もともとはサンスクリット語の「yuj(ユジュ)」に由来するとされ、「結合する」「和合する」などの意味があります。深い呼吸をしながら体と心をつなげ、本来の自分の姿を取り戻すのがヨガの目的。つまり、人間がだれしも持っている自然治癒力を引き出すことが、ヨガの大きなテーマなのです。

自然治癒力を低下させる要因となるのが、「老化」と「ストレス」です。とくに現代人は、ストレスによって自律神経のバランスが崩れ、免疫力が低下しがちです。そこで、ストレスを感じることなく体を楽に動かし、気持ち良く汗をかけるイルチブレインヨガは、自然治癒力を回復する近道となります。イルチブレインヨガを実践することで、自分だけが持っている輝きを引き出し、腰痛肩こり等、体の不調の予防や解消へとつなげることができます。

4月17日(日)に大阪市北区のイルチブレインヨガ梅田スタジオで行われる「体質改善 簡単ヨガ 体験会」では、運動不足やストレスに悩む人たちにぴったりのヨガ体験イベント。運動不足解消、肩こり・腰痛改善、ダイエット、リラックス、すっきりする、などの効果が期待できます。肩こり・腰痛をなんとかしたいという方にもおすすめですよ!

☆★☆ 体質改善 簡単ヨガ 体験会 ☆★☆
開催日:4月17日(日) 14:30~
会場名:イルチブレインヨガ梅田スタジオ(大阪市北区)
参加費:1,000円
予約・問合せ:06-6312-6007

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です