腰痛改善ヨガの体験セミナー☆イルチブレインヨガ


腰痛で悩む方は男女を問わずたいへん多いですが、その原因は様々。姿勢の悪さ、運動不足、冷え、ムリな体勢での仕事など、いろいろなことが考えられます。

腰痛の原因が生活習慣と関係している場合は、ライフスタイルを変えなければ、腰痛の改善も難しくなります。腰が痛いからといって休みの日にソファに座りっぱなしになったり、運動からずっと遠ざかったりしていると、筋肉や関節が衰えるばかりで、腰がますます弱体化していってしまいます。

ある調査では、腰痛の経験がある人が一般的な方法で運動をすると、1年以内に再発する確率がぐんと減ったといいます。
イルチブレインヨガの体操やヨガは、全身の血流とエネルギーの流れを良くするエクササイズですので、腰周辺の血行を改善するとともに、腰を支えるインナーマッスルや関節を強化することができます。3月16、23、30日に奈良県大和郡山市のイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる「腸美人 腰痛改善ヨガ」セミナーでは、腸運動や腸ヒーリングを通して腸の働きを活発にします。腰痛に効果のある健康体操も体験できます。

便秘改善、肩こり防止、ダイエット、リラックス、体力アップなどの効果も期待できます。健康が気になる方、便秘でお悩みの方、腰痛が気になる方、ダイエットしたい方、ストレスを感じている方など、どなた様も大歓迎。動きやすい服装でお越し下さい!

☆★☆ 腸美人 腰痛改善ヨガ ☆★☆
開催日:3月16日(水)、23日(水)、30日(水) 15:00~17:00
会場名:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市)
参加費:1,000円
問合せ:0743-53-1915
トレーナー:竹下真登チーフトレーナー

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です