【イルチブレインヨガ福山スタジオ】脳体操で「秋太り」を吹き飛ばそう!


~イルチブレインヨガ福山スタジオで、美容健康教室~

イルチブレインヨガ福山スタジオ(広島県福山市)では10月、脳体操やふりふりエクササイズが体験できる美容健康教室を開催中です。秋に体重が増えてしまう「秋太り」や夏の間の体力低下の影響がどっと出る「秋疲れ」の対策をご紹介します。

秋はとても過ごしやすいですが、夏の間の食欲減退や運動不足といった不調が体に表面化しやすい季節でもあります。暑さのもととなっていた太平洋高気圧が急に押し下がるために皮膚が乾燥し、毛穴の機能が低下。毛穴が本来の役割を果たさず、皮膚が呼吸困難になりやすいためです。

また、秋には冬の寒さに備えて、体に脂肪をためこみはじめる時期でもあります。食事が同じでも体が重く太ったように感じられることもあります。

「肌がきれいになる!腸デトックス体験会」と題した第1回美容健康教室が好評をいただきました。体の中からのキレイを目指すのがイルチブレインヨガ。 腸の状態を整えて、 美しい肌をとりもどすエクササイズをご紹介いたしました。10月にも美容健康教室を予定しています。

骨盤体操やふりふりダイエットで体をリフレッシュして、楽しく快適な秋を過ごしましょう!

☆★☆★☆ 美容健康教室 in 福山 ☆★☆★☆

● 会場: イルチブレインヨガ福山スタジオ(広島県福山市)
● 定員: 8名(定員になり次第締切)
● 参加費: 2,000円
● 講師: イルチブレインヨガ チーフトレーナー
● スタジオ詳細: http://ilchibrainyoga-fukuyama.com

第2回: 骨盤調整でスタイルアップ!
10月10日(月・祝)午後2時
健康の基本は丹田にエネルギーが集まっていること。
丹田にエネルギーを集めるためには骨盤を調整する必要があります。
骨盤調整に効果的なイルチブレインヨガの脳体操を体験します!

第3回: 秋太りにはこれっ!「ふりふりエクササイズ体験会」
10月29日(土曜日)午後2時
ふりふりエクササイズは、イルチブレインヨガの新しいダイエット手法です。マスコミでも評判で、『with』『レタスクラブ』などの主要雑誌でも相次いで特集が組まれています。

● 参加特典
書籍『ふりふりダイエット』をプレゼントします!

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です