イルチブレインヨガが春の「きっと大丈夫セミナー」~ツボを開いてエネルギー安定へ!


春ですね。穏やかで温かい日々に恵まれる春は、多くの人にとって、最も好きなシーズン。その一方で、春になると、気持ちが沈んでしまう、という人も少なくないようです。すがすがしい天気とは裏腹に、「なぜかやる気が出ない!」と感じたり、体にダルさを感じたり・・・。そんな変調が出てきたら、それは自律神経が乱れているサインかもしれません。

春先は、引越し・入学・入社などの環境の変化によって、自分の気づかない間にストレスを受けやすくなります。それが自律神経に負担をかけて、肉体的にも精神的にもバランスが崩れやすくなるのです。

そういうときこそ、エネルギーの流れを整えて、本来の「自分」の状態を保つことが大切。しっかりとツボを開き、気血循環をスムーズにして、気持ち良く春を乗り切っていきましょう。

3月20日(日)14:00~16:30に名古屋市名東区のイルチブレインヨガ一社スタジオで行われる「きっと大丈夫セミナー」では、アニメーション『たましいの小鳥』上映とエネルギーの話の後、ツボを開く体操などを体験していただきます。自己肯定力向上、リラックスなどの効果が期待できます。どなた様もお気軽にご参加いただけます。動きやすい服装でお越しください。

☆★☆ きっと大丈夫セミナー ☆★☆
開催日:3月20日(日) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ一社スタジオ(名古屋市名東区)
参加費:1,500円
問合せ:052-747-2992
トレーナー:八木

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です