イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

自己実現をしたいすべての方に~イルチブレインヨガが『CHANGE』上映&実践会

更新日:


自分を変えたいという思いを抱いている人は少なくないはずです。
「現状を打破したい」「今の自分のままでは将来が不安」なんて思っていながら、行動を起こせないという方もいるのではないでしょうか。
たしかに、長年続けて来たことや性格を一朝一夕では変えることは、とても難易度が高いことのように見えますよね。

でも、今の自分をつくっているのは、「習慣」の積み重ねです。その習慣を変えることができれば、きっと大きな変化を起こすことができるはず。そのためのヒントと実践法を教えてくれるのが、映画「CHANGE」です。

「CHANGE」は、「変わりたい」「変えたい」と思うすべての人のための道案内となる映像作品です。脳に対しての認識が大きく変わり、体も心も元気になります。

2月28日(日)10:00~12:00に東京都町田市の和光大学ポプリホール鶴川で行われる「~『自分を変えたい』と願う すべての方へ~『CHANGE』上映会&実践会」では、CHANGEの上映の後、引き寄せ体質になるためのお話しとトレーニングを行います。ブレインスクリーン瞑想も体験できます。

生き方・考え方を変えたい、体と心を元気にしたい、今の環境に変化をおこしたい、自信をもちたい、人生の目的を明確にしたい、私らしくありたい、自己価値を発見したい・・・そんな皆様のご参加をお待ちしております!自己実現のためのヒントが分かる映画CHANGEの鑑賞と、その実践法が体験できますよ!

☆★☆ ~「自分を変えたい」と願う すべての方へ~『CHANGE』上映会&実践会
 ☆★☆
開催日:2月28日(日) 10:00~12:00
会場名:和光大学ポプリホール鶴川(東京都町田市)
(小田急線鶴川駅「北口」から徒歩3分)
会場住所: 〒195-0053 東京都町田市能ヶ谷1-2-1
参加費:1,000円
問合せ:042-721-0688 イルチブレインヨガ町田スタジオ
トレーナー:田中咲子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/machidastudio/

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.