ホメホメワークで、ピカピカの脳に~イルチブレインヨガで体験セミナー


あるIT企業が昨年、世界各地の子供たちを対象に行った調査によると、親がスマホや携帯電話に気を取られることで、「自分は大切ではない」と感じている子が全体の3分の1に上ったそうです。

子供にとって、親から関心を向けられていると感じることは、健やかに成長するうえでたいへん重要だと、多くの専門家は指摘します。とりわけ、お父さん、お母さんが子供に肯定的な言葉を投げかけることは、創造性を伸ばすうえで大きな役割を果たすとされます。

ほめることの効果は、親子関係だけにとどまりません。仕事でもプライベートでも、お互いに褒め合うことで、脳の潜在能力が引き出され、才能の開花へとつながります。

イルチブレインヨガでは、「ホメホメワーク」を実践しています。自分で自分を褒めてみることで、自己肯定的になり、お子さん、他者に対してよく褒めることができるようになります。言葉だけでなく、心をこめて褒めることができるようになります。

2月17、24日に奈良県大和郡山市のイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる「ホメホメワーク」セミナーでは、ホメホメワークを基礎から体験していただきます。テーマは「自分の価値に気付く」。胸が開いて心が穏やかになるなどの効果が期待できます。どなたでも大歓迎です。ホメホメワークで、ピカピカのパワーブレインになりませんか!?

☆★☆ ホメホメワーク ☆★☆
開催日:2月17日(水)、24日(水) 15:00~17:00
会場名:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市)
参加費:1,000円
問合せ:0473-53-1915
トレーナー:竹下チーフトレーナー
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/yamatokoriyamastudio/
その他:動きやすい服装でお越しください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です